あと15分で幕を閉じますね

みなさん、良い1年でしたか?

今日は、今年の反省を噛み締めまして、飲み込みまして、来年は新たな心で迎えます

みなさんにたくさんたくさん、幸せが舞い降りて来ますように

充実した1年となりますように

よいお年をお迎え下さいニコニコ手