今年もあとわずかあと15分で幕を閉じますねみなさん、良い1年でしたか?今日は、今年の反省を噛み締めまして、飲み込みまして、来年は新たな心で迎えますみなさんにたくさんたくさん、幸せが舞い降りて来ますように充実した1年となりますようによいお年をお迎え下さい