セレ会場のデキる女、Y田ちゃんに
「ちょっとー声がかれてるよ~、色っぽくない枯れ方」
と言われてしまったtk2です
はい、飲みすぎです
いやいや、忘年会におよばれしまして
皆さんについでいただきまして
ビールやら梅酒やら焼酎やらなんやらかんやら
・・・へへ
米子全日空ホテルにて、初のチョコレートタワー

写真を見た娘が
「ずーるーいーーー」
2次会では、みなさんカラオケで大変な盛り上がりようでした
私は、お椅子の一番隅で、お猿のおもちゃのように手を叩いておりました
で、ひたすら飲む
ひとりで飲む
ウォッカに、ソルティードッグに、また焼酎に
・・・
だって
アルコールに強いことしかとりえがないし
酒癖わるくないし
たまには(?)飲んだっていいじゃないか、人間だもの
許してちょんまげ
「ちょっとー声がかれてるよ~、色っぽくない枯れ方」
と言われてしまったtk2です
はい、飲みすぎです

いやいや、忘年会におよばれしまして
皆さんについでいただきまして
ビールやら梅酒やら焼酎やらなんやらかんやら
・・・へへ
米子全日空ホテルにて、初のチョコレートタワー

写真を見た娘が
「ずーるーいーーー」
2次会では、みなさんカラオケで大変な盛り上がりようでした
私は、お椅子の一番隅で、お猿のおもちゃのように手を叩いておりました
で、ひたすら飲む
ひとりで飲む
ウォッカに、ソルティードッグに、また焼酎に
・・・だって
アルコールに強いことしかとりえがないし
酒癖わるくないし
たまには(?)飲んだっていいじゃないか、人間だもの
許してちょんまげ
