セレ会場のデキる女、Y田ちゃんに

「ちょっとー声がかれてるよ~、色っぽくない枯れ方」

と言われてしまったtk2です

はい、飲みすぎですあせる

いやいや、忘年会におよばれしまして
皆さんについでいただきまして

ビールやら梅酒やら焼酎やらなんやらかんやらビール・・・へへニコニコ



米子全日空ホテルにて、初のチョコレートタワー 

サウンドオペレーター『tk2』のブログ ~music present~

写真を見た娘が
「ずーるーいーーー」



2次会では、みなさんカラオケで大変な盛り上がりようでした

私は、お椅子の一番隅で、お猿のおもちゃのように手を叩いておりました

で、ひたすら飲む
ひとりで飲む
ウォッカに、ソルティードッグに、また焼酎にワイン・・・

だって
アルコールに強いことしかとりえがないし
酒癖わるくないし

たまには(?)飲んだっていいじゃないか、人間だもの

許してちょんまげごめん