寒い1日でした
先月分の請求書を取引先に提出して回りました
基本手渡しします
その方が気持ちが良いから

帰る道中、本屋さんに寄って、気になっていた1冊を求めてしまいました


tk2 Sound Present -ぺ・ヨンジュン


 
雑誌「日刊スポーツがみたBAE YONG JOON 08-09」(日刊スポーツ出版社刊)

私ったら・・・

いい年してこんなタレント雑誌、普段は買わないのです
ナイロンで包んであって立ち読みできなかったのです
あと1冊しかなかったからあせってしまったのです

以前、年下の友人に好きなタレントは誰かと聞かれ
「ペ・ヨンジュン」と答えたら
普通のおばさんすぎるというコメントが返ってきた

まぁね
いかにもおばさんっぽい好みです

でも
ブラピもいいですが
ジョニー・デップもいいですが

やっぱり ヨン様です

潤っているのですよ 存在自体が
わからないかな~

明日、明後日とエレクトーン演奏
明々後日はブライダルです

潤って仕事に出かけなきゃね