MC Jさんの勧めで「フィッシュコラーゲン」っていうものを
試してみることにしました

tk2 Sound Present 


これです

私は体に良いと聞いたらとりあえず試すの
余程あやしかったり、経済的に無理でなければね
その中で自分に合うものを選んでいく

コラーゲンは気が向いた時に飲んでるけど
市販のコラーゲンより濃度が高いらしいよ

へぇ・・・
市販のものに比べたらお値段がお手頃だし、試す価値はあるかも
ラベルの絵が笑えるけどね笑

Jさんったら
「私の顔見て!どう?!」だって

きれいだよ

だから「きれいですよ」って言った
いや、たとえそうじゃなくても
ふつうそう言うよね

でもJさんはみんなにグイグイいく
「ねッねッ、私どう?!良いへん?!」

そこでKさん
「いやべつに・・・俺の回り、Jちゃんより若い子いっぱいいるから
若いの見慣れてるから」

あらー・・・

Jさんはそれっぽっちじゃへこまない
「コラーゲン飲んでから肌の調子が良いに!」

JさんとKさんの人間関係のうえに成り立つ会話ですよ

私はなるべくひっそりと使いたかったけど、あまりのおもしろさに公開してしまいましたニコニコ