ほほほ・・・にひひ
久しぶりに体内にアルコールを入れました 酔っ払い
お仕事仲間に誘ってもらったの

自分で言うのもナンデスが
自分で言える位、お酒強いです
好きっていうほどではないんだけど、強いですグッド!

いや~今年も働きましたからね

同じチームのオペレーター、H田君が言いました
「仕事ばっかりしてちゃだめっすよ」
そうっすね・・・わかっちゃいるんだよ
「DVD見るとか~、やっぱTSUTAYAっすよ」
そうっすね・・・でもTSUTAYA行くとCD借りて結局
仕事に使える曲探すの
仕事が生きがいなんっすよ おばちゃんは

で、気がつくと10ケ月ぶりのアルコールビール
10ケ月ですよ、10ケ月!
お仕事一緒に頑張った仲間とのビールは格別においしかったです
もう体が受け付けないのでは、と思ったけど
なんのなんの
まだイケました
自己診断だと肝臓は20代ね
脳みそ10代だけど
足腰・・・50代かなしょぼん