姪のMと久しぶりに休みが一緒になった
1か月前から約束して大好きなお店へ出かけた

米子の中曽産婦人科のすぐそばの「WIN」です

こじんまりしたお店でカフェと呼ぶより喫茶店
でもさりげなくおしゃれで落ち着くの
安くておいしくてボリュームがあって
店のおじさんはしゃべらないけどサービスがいい

こんな穴場を見つけるのが大好きにひひ
見つけたら1番最初にたいていMと行く

そしてびっくり目
Mが頼んだチョコパフェがビアーグラスで出てきました


tk2 Sound Present 



すごくない?!このボリューム!
下にコーンフレーク入ってないの
つまり下までクリーム
おまけにスイーツには別のお皿にポテトチップがついている

500円です

おしゃべりして、おいしいもの食べて・・・

“明日からまたがんばれるね”ってMと満足して別れたグッド!