サンデーKU先生の「KUボチボチ原画展」が11日から
境港市の「1月と6月」で開催されています

KU先生のブログ「サンデーKUのぼちぼち絵日記」
にアップされた水彩画の原画展です

KU先生の絵はとにかく色がきれいです
臨場感があるので、季節を、風景を感じることができます

私は時々携帯の待ち受けにして楽しませてもらってるんだけど

舞台の背景になる大きな絵も描かれるんです
すごいよ

初日、2日目は時間が作れず、のぞけたのは3日目
何かを待ちわびてお出かけするなんて久しぶりで
わくわくしました音譜

会場のBGMはKU先生らしいおしゃれなJAZZ
仕事の合間だったけどとても贅沢で幸せな時間を過ごしました

実物は更にいいな~

大山がはっきり描かれた「江島大橋」を買おうとしたら
すでに売約済みしょぼん

hatehateさんに言われてたのよね
「初日に行かないと売れちゃうよ」

・・・・・・・・・・・

「ほーら、言ったでしょ」
hatehateさんの声が頭の中にきこえた
かなりはっきり

でも大丈夫
一目見てこれも欲しいと思った「チェリー」が買えましたからね

嬉しかった(*^o^*)

KU先生のイメージでに作った曲を録音しなければと思っています
シーズンオフになったら(何の?)

そうそうKU先生くたびれがでたとかで
奥様が受付をなさっていました

ブログから受ける印象通り上品でチャーミングな奥様
KU先生スミにおけません