今週入ってから理由あって家にこもらなければならない状況でして
平日日中のお仕事はキャンセルしてますしょぼん
それでも 家でする仕事、音源作りに新曲の準備
仕事はなんぼでもあります

「歌いたい曲があるんですドキドキ
シンガーKちゃんから楽譜がファックスされてきた
うーーーーわっ 叫び
むずかしいじゃん!
ゴマが飛び散ってるみたいだよ
・・・・でも弾く・・・・だってKちゃん、君が上手におだてるんだもん
「tk2さんの伴奏で早く歌いたいおんぷってさ

そう、私はおだてとほめ言葉にめっちゃ弱い

それがね
先日仕事先で女性に声をかけられた

「私、tk2さんの1年後輩なんです」
「あら、そうなんですか、いつのですか?」
「小学校の」
「えーーっ! よくおわかりでしたねぇ!」
「変わっておられないので」
「そんなっ・・・(なわけないでしょ)」

「歳のわりにはおキレイですね」

・・・・・・・これにはさすがの私もビミョーでした
「歳とられてブサイクですね」  よりはいいか