tatsuyaの何の変化もない1日

tatsuyaの何の変化もない1日

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

どーも1週間ぶりに更新しますあせる


今日も野球をしてきました音譜結果だけで言うと買ったんやけど、俺はあんま活躍せんかったわ…カゼ

でもチームが勝ったけんオッケーやけどビックリマークグッド!

みんなうまい具合に打ちよるわグーすごい!!

今度の試合はみんなの足引っ張らんように頑張ろっにひひ


ではまたパー

今日、甲子園カップという大会の試合があって、今日もし勝てばスカイマークスタジアムで野球ができるはずやった。しかし結果は・・・逆転負けカゼダウン

しかも逆転されたの最終回汗もう神に見放されたとしか言いようがないわあせるあせる

軟式は7回までしかないんやけど、ウチのチームは6回ウラに相手のエラーで1点取った。これで勝ったと思ったんが大間違いやったわパンチ!

やっぱ野球は最後まで何があるか分からん爆弾だけんおもろいんやけどなチョキ

とりあえずこの悔しさをあしたの試合にぶつけるとしようグーグー


ちなみに今日の試合、俺はべベンチウォーマーでしたヽ(゜▽、゜)ノ笑

今日は久しぶりに学校行って「関大で一番おもろい奴は誰だ選手権」を見てきた。

だいぶ楽しんできた気するわぁアップみんなおもろいビックリマーク

優勝した人はまじすべらんかったグー

知っとる子も出とって応援しょったけど、優勝できんで残念やったわあせる


ほんでその後ツレ3人と卒業アルバム用の写真撮ったカメラ

今日はなんか充実した1日やったんちゃうかな音譜


ほんならまたパー