どーも1週間ぶりに更新します![]()
今日も野球をしてきました
結果だけで言うと買ったんやけど、俺はあんま活躍せんかったわ…![]()
でもチームが勝ったけんオッケーやけど![]()
![]()
みんなうまい具合に打ちよるわ
すごい![]()
今度の試合はみんなの足引っ張らんように頑張ろっ![]()
ではまた![]()
どーも1週間ぶりに更新します![]()
今日も野球をしてきました
結果だけで言うと買ったんやけど、俺はあんま活躍せんかったわ…![]()
でもチームが勝ったけんオッケーやけど![]()
![]()
みんなうまい具合に打ちよるわ
すごい![]()
今度の試合はみんなの足引っ張らんように頑張ろっ![]()
ではまた![]()
今日、甲子園カップという大会の試合があって、今日もし勝てばスカイマークスタジアムで野球ができるはずやった。しかし結果は・・・逆転負け![]()
![]()
しかも逆転されたの最終回
もう神に見放されたとしか言いようがないわ![]()
![]()
軟式は7回までしかないんやけど、ウチのチームは6回ウラに相手のエラーで1点取った。これで勝ったと思ったんが大間違いやったわ![]()
やっぱ野球は最後まで何があるか分からん
だけんおもろいんやけどな![]()
とりあえずこの悔しさをあしたの試合にぶつけるとしよう![]()
![]()
ちなみに今日の試合、俺はべベンチウォーマーでしたヽ(゜▽、゜)ノ笑
今日は久しぶりに学校行って「関大で一番おもろい奴は誰だ選手権」を見てきた。
だいぶ楽しんできた気するわぁ
みんなおもろい![]()
優勝した人はまじすべらんかった![]()
知っとる子も出とって応援しょったけど、優勝できんで残念やったわ![]()
ほんでその後ツレ3人と卒業アルバム用の写真撮った![]()
今日はなんか充実した1日やったんちゃうかな![]()
ほんならまた![]()