ここからYASSさんはエレキギターギターに持ち替えて、
ライブは佳境を迎えました。


『メインストリートをつっ走れ』

から、

『のがすなチャンスを』

『一億の夜を越えて』


と一気に演奏。

『一億』はキーボードピアノが入ったとき限定? の原曲アレンジ。

鋭さを感じさせるこのアレンジ、いいですねぇ。

確認し忘れたんですが、
松ヶ下さん、この曲のコーラスに入ってましたか?

オフコースの頃は、YASSさん、小田さん、松尾さんの3声コーラスが好きでした。ラブラブ


『いいことあるさ』


オフコースの曲に続いて最新アルバムからの1曲ですが、
流れ的にも、うまく組み合わされていますね。

アレンジがエレキギター主導のライブ向けになっていたし、
サポートメンバーのみなさんも
弾き慣れているからかもしれませんが、
私にはこちらの方が前3曲に比べて
完成度が高いように聞こえました。


『燃ゆる心あるかぎり』


♪男60~ がしっくりとくるように感じられました。

この日も


「♪男70」まで歌いたい、


との意気込みが聞かれました。


本編はここで終演。


YASSさんがステージ袖に見えなくなると間もなく、
アンコールを催促する手拍子ぱちぱちが始まりました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


8月10日、イクスピアリでのライブ。


当初は仕事のため行けない可能性が高かったしょぼんのですが、


まだ確定ではないものの、


見に行ける希望が見えてきました朝日


(続く)