10/26(日)「NMB48『世界の中心は大阪や~」個別握手会②NMB48(研究生)山尾梨奈 | AKB48 LIFE

AKB48 LIFE

アイドルグループなしの人生なんて...退屈である。


にほんブログ村
10/26(日))「NMB48『世界の中心は大阪や~」個別握手会②NMB48(研究生)山尾梨奈
2ndアルバム『世界の中心は大阪や~なんば自治区~』 【個別握手会】@パシフィコ横浜

第3部:15:00 ②NMB48(研究生)山尾梨奈
そういえば、この券ってアルバムのだったよね。シングルと何が違うんだ?....うん...そういえば、さっきも1枚出しだったけど、けっこう長く話せたな。

もしかして?シングルより若干、対応時間が長めなのか?

次はAKB49の舞台で気になったNMB48研究生・山尾梨奈ちゃんのトコへ。

俺:お初です。AKB49の舞台を観て、気になったので来ました

やまりな:わぁーありがとう!(めっちゃ声がデカい)

俺:すごく目立ってたよ。舞台中、ついつい目がいちゃった。ダンスも良かったし。

やまりな:えーほんまですか!うれしぃー
(さらに声のボリュームが上がる、耳が痛い)。

俺:それじゃ、またね(耳がキンキンする)

やまりな:劇場公演も来てくださいねー


俺:了解~。

感想:
噂には聞いてたけど、なんつーデカい声だ。あの小柄な体のどっからあんなデカい音がでるんだ?

でも、褒めると素直にすごく嬉しそうにしてくれるのがイイ。やっぱ、照れながらでもいいので、褒められたら素直に喜ぶべし。それが女子の可愛さであり、女子力が高いということなのだ。


読者登録してねペタしてね
左がやまりな
生でみるとキャッチフレーズのとおりにほんまちっこい。

やまりなキャッチフレーズ:持ち運べるアイドル携帯式 みんなの鞄に「やまりな」を! あなたの必需品にして下さい