にほんブログ村
9/23(祝)「前しか向かねぇ」個別握手会⑤ AKB48(研究生)大和田南那
35thシングル「前しか向かねぇ」劇場盤 発売記念大握手会@パシフィコ横浜
第6部:16:30 ⑤ AKB48(研究生)大和田南那 ※まだ組閣前のグループ分け
なーにゃはそこにいるだけで存在感がある。AKBのコンセプトである「クラスで5~6番目にカワイイ」ではない。学校一、いや地元で噂されるクラスの超美少女。
俺:こんちわ(テーブルに視線を落とすと紙屑がいっぱい....なんだこれ?って見ていると...)。
なーにゃ:(なーにゃもその紙屑に視線を落として)コレ、ごみ。ふふふふ、ウソ。私の私物だよ(と意味深なセリフ)。
俺:えっ...どいうこと(なんだかシュールな展開)?
なーにゃ:「ふぅー」(いきなり、その私物なる紙屑にと息をかけ、まき散らす!)
俺:うわぁっ(ちょっと驚く俺)。
なーにゃ:ケタケタといたずらっぽく笑う(その笑顔がスローモーション)。
「お時間でーす」とはがし係りの声に、このシュールな世界から現実に引き戻される。
俺:えっと、AKB49の舞台、良かったよ(と慌てて言いたかったことを伝える)。
なーにゃ:ほんとう?うれしいー。
AKB48 ブログランキングへ
感想:
なんだか、よくわからん展開だったが、文章にしてみると「大林宣彦」的なファンタジーに溢れた状況だったんだな。
いきなり、テーブルの紙屑に「ふぅー」と息を吹きかけ、いたずらっぽく笑うなーにゃは映画のワンシーンのようだった。
今まで握手したメンバーの中で、一番印象に残る体験であった。
いい夢をみさせてくれた。なーにゃはきっと天然の大女優になるぞ。

