35thシングル「前しか向かねぇ」劇場盤 発売記念大握手会@東京ビックサイト
まだまだ、ドラフト生握手券がある。誰にしようか?と悩んでいるうちに...「第3部はもうすぐ〆切まーす。握手券をお持ちの方は列にお並びくださーい」とスタッフの案内が...。
おーどうしよう?NOTTV(ドコモの携帯端末専用番組)「あんだ誰」で見て、カワイイと思ったあえりんのとこにしよう。
第3部:12:00 AKB48(チームB)横島亜衿 ※まだ組閣前のグループ分け
俺:こんちわ、お初です。
あえりん:はい、こんにちわ。ありがとうございます(あれ?テレビ画面でみるより、幼いな。そうか、あえりんはまだ、中学生だもんね)。
俺:あんた誰を見ていて、あえりんのこと気になってました。
あえりん:わぁーありがとうございます。
俺:また、来るね。
あえりん:はい、待ってま-す。
感想:
なんか、子犬みたいな娘だったな。メディアで見ていると大人びてみえるけど、生で見ると年相応(中3だったはず)の雰囲気がある。
まだ垢抜けてない感じがヲタ心をくすぐります。
