リアルかなしげー
やっちまったな~。念願のランクインが水の泡とはこのことだ...。あれだけファンと一緒に「嬉しげー」だったのに数日も経たないうちに「悲しげー」になるなんて...。
それも総選挙直前に深夜デートとは...。「ランクインしたい、ランクインしたい」と訴える、あーにゃのために、飯も食わずにCD買って、パッケージを1枚、1枚破って、めんどくせーバーコード入力をしてくれた、しげっこ(村重ファンの総称)が虚しすぎる、憐れすぎる。
まさに、リアル悲しげー。
でも、AKBファンをやっていると、時たまこんなことが起こっちゃうのだ。十代、二十代の女の子アイドルを応援するというのは、こういったリスクがあるんだ。
※ただ、文春よ、西野未姫ちゃんに何かあったら、連絡くれたし!金で解決できるのなら握りつぶすのも辞さないので。
「めんたいこ...」&謝罪
ただ、すぐにGoogle+で謝罪のコメント(現在は削除)が掲載されたので、本人はスキャンダル・スルーをする気はないようだ(その心意気、大いに買うよ)。
ただ、謝罪の前にいきなり「めんたいこ...」って自分の持ちギャグをポツリと投稿したのはなんだろうか?
欲を言えば「ゴメンたいこ」って投稿してほしかった。強烈な叩きに会うだろうが、強烈に推してくれるファンも現れるだろう(俺は推す)。
なんにせよ、ツーショットをバッチリ写され、なおかつ未成年であるあーにゃが深夜に出歩くという補導されちまうような行為を犯したのが痛い。
これは未成年を預かる運営側の責任も追及されてしかるべきだろう。運営は猛省すべし。
もう一度やり直せ、絶対にスルーなんてするな
とにかく、謝罪となんらかのペナルティを受け入れるべし(辞めちゃだめだよ)。そうすれば、ファンも必ず許してくれるし、後でネタにもできる。
スルーしちゃったら、みるきーの二の舞だぞ!二度と浮き上がれんぞ!
さっしー&尾崎支配人!なんとかしてくれ!頼むぞ。
文春の執念、恐るべし
それにしてもあーにゃ辺りのことを記事に掲載(一般人は誰も知らんぞ)するなんて、文春は凄い執念だな。足を引っ張ろうとして、掲載した記事をことごとく、成長につなげてしまう、AKBが、いや、さっしーがそんなに憎いか?
今回の記事もあーにゃの名前はほとんど出さずに「指原チルドレン」という文字をデッカく載せていた。
それと、優子の卒業記事も皮肉たっぷりに、祝いコメントを一つも載せずに掲載(そんなに憎たらしいのなら掲載しなきゃいいのに、頭オカシイねこの記事を書いたヤツは)。
なんか、最近の文春の記事の書き方はAKBの憎しみで狂っちまったのか?嫉妬ぽくって気持ち悪い。大丈夫か?文春の編集部?