2/23(日)「鈴懸なんちゃら~」個別握手会③ SKE48(チームE)/AKB48(チームK)兼任 古畑奈和
34thシングル「鈴懸なんちゃら~」劇場盤 発売記念大握手会@幕張メッセ
次は「古畑ジャンプ」を見るためにSKEのなおちゃんのところへ
第3部:12:00 SKE48(チームE)/AKB48(チームK)兼任 古畑奈和
なおちゃん:(小さくピョンと飛んできて握手してくれる、そして満面の笑み、もうこれだけで感無量)。
俺:チームKの「最終ベルが鳴る」初日公演、見たよ。(噛まずに言えた!よしっ!)。
なおちゃん:わぁほんとう(クリっと目が大きくなる)。
俺:なおちゃん、メッチャ良かったよ。
なおちゃん:ありがとうぉ!(クシャクシャにした笑顔でめちゃんこ嬉しそうにしてくるので、激萌!大爆発)
俺:じゃぁねぇ、またねぇ(なおちゃんが端っこまで来てくれて手を振ってくれた)
感想:
納得の握手会人気。特に武器があるってわけじゃないし、釣っているわけじゃないけど、なおちゃんを見ているだけで幸せな気分になる。天性の人に好かれるオーラが全開の娘です。こりゃみんな来たがるわ(あーやっぱ写メ会、なおちゃんも取っとくべきだった...)。
でも天然ちゃんに見えて、すごく芯がしっかりしていて向上心と野心がある娘なんだよなぁ。ブログやググタスで時たますごく真面目な投稿をするんだよねぇ。ファンにとっては推しがいのあるメンバーなんだろうなぁ