今年の3月辺りからガレージの床?に

てきてき”とシミのようなものがついていましたが

特に気にはしてなかったのですが

 

なんかてきてきが増えているようなので

よくよく見てみると、油な感じ!

もしや、車からオイルが漏れてるのでは!?

 

いつもお世話になっている近所の修理工場へもっていくと

油漏れとのこと

 

13,000円程

 

かかると言われ仕方なく代車で3日待ち修理が終って

ちょうど13,000円支払い、一安心したのです

 

 

まだてきてき”が ある~⁉

 

”ええええ~”

”なんでぇ~”

 

という訳で、再度修理工場へあせる

 

今度は、エンジンから漏れてる疑いがあり、

エンジンを分解してみないと正確には分からない

(最初からそっちが原因でないのぉ~?とは思いましたが…)

 

費用も最低でも

 

8万円~

 

でエンジンがまずいことになっていれば

 

10万円以上

 

は確実とのことガーン

 

このまま、だましだましオイル交換を気持ち早めにしている人もいますが

買い換えたほうがいいのでは

と言われ、頭が真っ白びっくり

 

一旦帰宅し、家族会議(と言っても2人しかいませんが)を!

 

結局怖いから買い換えることに…あせる

 

 
 

ポイントサイトのポイントインカム

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス