皆さん、お疲れ様です。
札幌ももう春の気配が感じられる今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家では早くも・・・
キャンプ場の予約をしたそうです。。。
来月、月形へ行ってまいります。
一応、バンガローです。
でも、めっちゃ寒そうです。
厚着をして行って来ます。
今回はこんなところで
でわ!また次回!
こんにちわ!ショーンです。
先日実家のリフォーム工事を行ったのでご紹介したいと思います。
大きな工事ではないのですが、洗面化粧台の脇に設置されていた収納BOX(メディシンボックス)が壊れてしまったので、新しい物に入れ替えをする内容です。
既存の写真
製品本体は樹脂ですので、経年劣化や使用に伴う破損があり、もう替え時でした。
ですが、既に同じ製品は製造していなかったのでいろいろ調べたところ
KAWAJUN製のメディシンボックスが、デザインが良く、寸法が既存の物に近い為こちらに決定しました。
ただ、寸法が少し小さくなるため、そのまま取り付けると隙間があいてしまいますので、大工さんに取付側を加工して、隙間なく納めてもらいました。
こちらの製品は一見半透明の扉に見えますが、扉の裏面にシートが貼ってあり中身が透けて見えません。![]()
扉が閉まる時も優しく閉まる機能が付いていて、なかなかお勧めの商品です![]()
それではまた![]()









