どっちの記念日ショー♪ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

おはよーございます!!
グルメ部長です
 
本日は第8回結婚記念日ですy’s
 
 
 
とは言っても
 
 
ウチにはそれが年2回あります
 
びっくり
 
 
挙式までには一年のロスがありましたが・・・
 
 
入籍をした日と結婚式を挙げた日
 
 
 
いったい
 
 
 
みなさんはどちらを結婚記念日にされてますでしょうか・・・
 
 

(・・?
 
 
 
全てを一日で済ましたのであればその日で良いのでしょうが
 
問題は別々の場合ですひらめき電球
 
ウチでは二人の間で決められず今に至ります叫び
 
なのでウチは年2回開催されますクラッカー
 
先月も記念日だったので食事に出掛けて来ました足あと
 
第8回結婚記念日の前半です(6月12日)お祝い
 
挙式の会場となった
札幌プリンスホテルさんのレストランに行って来ましたベル
 
前回は鉄板焼きでしたので
お初のお仏蘭西で音符

http://www.princehotels.co.jp/sapporo/restaurant/trianon/koube/trianonPremiumDeluxe/

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
サプライズで当時担当して頂いた方が登場したりと

楽しく美味しくゆったりとしたスローな時間を過ごせ

良かったです100点

食べ始めてから店を出るまで3時間掛かりましたが・・・砂時計
 
 
 
それでは最後に炎炎の料理人炎

ソムリエ&パティシエでもある

尾池氏によるショーをご覧下さいまし~
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
んで、帰る頃には小腹が空き・・・
 
 
 
 
これで〆ました
 
 
 
今話題の〆のおにぎり
 
激混みでした滝汗
 
ヒト
 
にぎりめし
 
 
 
 

本日7月7日は第8回結婚記念日の後半戦

明日はどうしたらいいのか・・・ゲッソリ
 
2ヵ月連続なので・・・チーン

薄っぺらい財布が更にペシャンコになっちゃいますえーん
(>_<)

サンキュー
どうもでした
ミ★(*^▽゚)v ★彡

↓↓↓ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m