無骨×竹内建設 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

 

おはようございます、新築事業部TKですニヤリ

 

本日の午後より2日間、北広島市希望ヶ丘にてT様邸オープンハウスを開催します音譜

 

今回のテーマは「無骨×竹内建設」ですビックリマーク

竹内建設としては非常に珍しい内容になります・・・

普段は、ナチュラルアンティーク系を強みとしてきた竹内建設が、今回は「インダストリアルstyle」

に挑戦させていただきましたマメルリハ 空くん 

 

これが・・・非常に良い仕上がりなんです・・・

 

 

家族の生活の中心にあるリビングダイニングはこんな感じでグラサン

無骨ですねぇ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

キッチンから見たアングルはこんな感じでグラサン

これまた無骨ですねぇ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

飾り付けの小物にもこだわってみましたグラサン

ほんとタフで無骨ですねぇ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

外観は、金属系のサイディングを使用しシンプル且つ男臭くグラサン

無骨ぅ〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

※写真に写っている人間については気にしないで下さい(笑)

 

インダストリアル系のstyleは、男臭くてカッコイイですねニヤリ

アメカジというかビンテージというか・・・

特に男性の方は大好きなのではないでしょうかひらめき電球

 

 

竹内建設としては本当に珍しい施工事例になると思いますカメラ

 

本日と明日しかこのタイミングは無いので、絶対に逃したら損ですよグラサン

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます爆  笑

 

 

■会場:北広島市希望ヶ丘1丁目13-15

 

それでは、またパー