皆さんご安全に!!! | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちはー ガテンおやじです。

 

そろそろシーズンってことで・・・・・・

 

 

こんなところで・・・・

 

 

 

これを食べに来ました〜

やっぱうまい・・高いけど・・・・

何だか帰ってきてから知ったことですが、(今日のテレビ情報番組で・・・)

2Fで格安の食べ放題みたいなのやってたらしいです。´д` ;

 

ついでにお土産・・・・

 

今日は、大きいバック積んでるので・・・お土産持って帰れます。

 

 

ランチは・・・

 

ホッキ丼 むかわ町道の駅でいただきました。

うまかったです。

 

ついでに温泉入りたかったのですが団体さんがいっぱいだったので断念です。

 

 

まずまずの天気と、うまいもんが食べれて・・ちょっといつもの支笏湖経由で帰ろーとして

苫小牧からの入り口で・・・・・

 

制服を着たお兄さんに呼び止められ、青い紙を頂きました。(; ̄ェ ̄)

 

 

皆さんご安全に!!!!