説明会 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちは。Mです。

 

今月の25日(木)「平成29年度長期優良住宅化リフォーム推進事業に関する説明会」があり参加してきました。

H28年度との相違点等お話しを聞いてきました。

その中でも、前から話しがありました「高度省エネルギー型」での申請で補助金250万と言うのが去年と違う所になります。(三世代同居対応改修工事での申請になりますと+50万の合計300万補助金が出ることになります。)

その為には、1次省エネルギーの計算(BELS)等、申請が追加になったりするのですが、

竹内建設の仕様は十分にクリアできる仕様となっておりますので今、住宅の購入を考えている方は

是非補助金の制度を活用して頂ければと思います。

 

詳しくお聞きになりたい方はお気軽にご連絡して頂ければと思います。