個人的におすすめ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんばんは。

電子レンジの無い生活も早一週間。結構不便です。設計Tです。

 

私は、物を買うときピンポイントで一目ぼれをしないとなかなか買えません(ノ_-。)

迷って迷ってしまうのです。

 

このブログをご覧になる方も迷う事ってありませんか?

家の中のインテリアや収納どうしようかな?っと。

 

そこで、個人的におすすめなのが、Pのマークのアプリ「Pintere・・」です。(・・は文字伏せました。)

好きな写真をピンを挿すようにサクサクストック出来ます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すっごく簡単ですヽ(*´∀`)ノ

 

写真のグループ分けも出来ますし、

ストックがたまっていくと、似たテイストの写真もぞくぞく表示してくれますv(。・ω・。)♪

 

アイディア帳として、頭の中の整理用として、イメージを伝える材料として・・・。

時間のある時にちょこちょこためておくと、

いざとなった時に迷うのが減らせます。

 

是非使ってみて下さいね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ