今年初の花見と初物 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちは、季節も段々好くなり、お花見の時期も・・・・・

    駆け足で過ぎましたね。(=⌒▽⌒=)

私も、先日、自宅そばの公園へ行き 桜を見て来ました。

大変きれいでしたので、自宅で一人花見を開催・・・・・・≧(´▽`)≦

 

庭を眺めながら一杯、花は無かったのですが、畑に初物発見・・・・・・

我が家の初物アスパラです。o(^▽^)o

すぐさま収穫・・・・・マヨ付けて・・・・・・美味しかった。

おっと、ここで私の恒例の百酒(種)制覇 第四弾

19品目

沖縄県 泡盛 と 海ぶどうで・・・・・・一杯

20品目                    

鏡月 ライム

今回は 二品のみのご紹介でした・・・・・・・(w_-;

 

それでは・・・・また・・・・・・・・・・・・・・