国際救助隊 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

お久しぶりです。ガテンおやじです。

 

3月も残すところ数日、今年は雪解けが早いような気がします。

そして、待ちに待ったバイクシーズンの到来です。≧(´▽`)≦

 

昨日、休日でしたので、やらねばと思っていたバイク(SRV)の救助をしました。

結局、雪山を掘り起こすってことなんですが・・・・

 

アパート前の雪を本年から業者委託したらしく、雪が降るたびに、数人がかりで除雪した結果、本当に雪山になってしまっていました。

 

ビフォアフターの写真がなくわかりづらいですが・・・・

 

左の雪が階段まで繋がっていました・・・・

 

 

もう少し近ずくとシルバーのカバーがわかるでしょうか・・・

 

 

そう・・バイクです。

 

除雪歴、四十数年を誇るガテンおやじでも、掘り出すのに半日かかりました。

 

これだけ動いて、今日の筋肉痛が無い事に、恐怖と年齢を感じます。

 

でも・・・春っていいですね(=⌒▽⌒=)