肥大止まらず | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

整いました!

 

最近太り気味の私とかけましてお米とときます。

その心は…

どちらもゲンリョウがイーネ!

イベッチです!

 

さて、緊急事態です。私のワガママボディーの増加が止まりません。

 

先週はついに我が人生最大85.2キロを記録してしました。

やせ気味でメガネだらけのリフォーム事業部において工務だけがワガママボディー…。

 

このままではいかんと思いまして先週は84.1キロまでの減量に成功いたしました。

有言実行を果たしましたのでご褒美に東区のメロンパン専門邸フィオラのメロンパンを

 

頂きました。こちらは一個一個がカラフルでかわいらしく男なら軽く5個はいけます!

 

 

と、いう事で日進月歩のダイエット頑張ります。

 

整いました!

 

ダイエットとかけましてリフォーム工事とときます。

その心は…

どちらもカシに注意!

イベッチです!

 

来月はスリムイベッチでお届け致します。