まめ、おに・・・ | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

皆さん

こんにちわ

 

もうすでに今年が始まって1ヶ月。。。

早いですね。。。

 

2月と言うことで、先日豆まきに行ってまいりました。

白石区の池田食品。

まずは、豆を購入!

店に入ると、池田食品の従業員さん全員が鬼になっておりました。

(事務仕事をしている奥の人も・・・)

購入後、外に出て豆まき

「鬼は外!、福は内!」

 

まだ下の子は鬼が怖いらしいww

いやいやながら写真撮影

私は初めて行きましたがなかなかおもしろかったです。

皆さんもどうぞ!

いろいろな豆とかりんとうが売ってましたよ。

※大きなガラガラ福引も出来ますよ(2000円分購入ごとに一回)

 

来年も豆まきに行こうと思いますww