新年早々 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

おはようございます。寒いですね。

 

さて、私はお正月休みに大阪に行って参りました。

 

関西空港から電車に乗ろうとしたのですが

 

 

財布がない。

 

 

車に忘れてきてしまいました。OMGです。

 

更に電話を取り出そうとしたら点字ブロックの上に落としてしまい

点字ブロックって強いんですね。新年早々、知らない街で一文無しの音信不通です。

 

それでも大阪の街は綺麗でした。こっちは赤のLEDなんですね。

 

めげずに頑張ります。

澤山でした。