そうだ!現場を見に行こう! | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

こんにちは晴れ

 

日に日に道路が白くなってきましたねぇ~

 

今日の朝、つるっと滑ってこけてしまった人を目撃しました( ̄□ ̄;)

 

他人事ではないっ!私も気を付けなければっ!

 

 

真冬が近づいてきていますが、現場は着々と進みます照れ

 

先日もお客様と一緒に現場に行ってきました!

 

間仕切りが建ったころ、スイッチや暖房の位置、細かい造作の確認をしていきますグッ

 

 

つっつ監督説明中…。

 

お客様もうなずいてくれています。

 

だんだんと出来上がるお家を見て、お客様に喜んで頂けましたアップ

 

奥様は、「早く住みたいっ!」 と。照れ

 

嬉しいですね!

 

お引渡しまであと少し!

 

みんなで頑張ります。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚