゜:。* ゜.あと1まい゜:。* ゜. | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

どーも。
きゅんままです( ´ ▽ ` )ノ

先日、きゅんさんからこんなLINEが・・・。







私の小さい頃からチョコボールはありますが、未だかつて金のエンゼルは見たことありません(๑>؂•̀๑)

銀のエンゼルも5枚というハードルに保管しておいても、いつの間にかなくなってしまうものですよねw

そんな私の息子くんですが、きっちり保管しておいておもちゃの缶詰リーチです(≧∇≦)

今日もチョコボール買って帰ろうかなー(^^♪