!!8月に突入!! | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

 
  
 暑い日が続き、ようやく夏本番になってきましたね
今日の札幌は31℃まで気温があがるとの事です
水分補給をこまめにとりましょう

昨日は「第19回たけうち夏まつり」でした
過去最大規模のお祭りになりました
ありがとうございました

当日、朝の様子です
 
 
 
 
たくさん方々に支えられている「竹内建設」だと改めて感じる事が出来ました 
今後とも長いお付き合いの程、よろしくお願い致します 

8月もみんなで支え合って笑顔あふれる月にしましょう