広い… | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

ブログをご覧の皆さま、おはようございます。


週末の運動会は無事終わりましたか?(*^▽^*)


7月の声も聞こえる月末ですが、如何お過ごしでしょうか?


いよいよ夏本番ですね≧(´▽`)≦ゴルフサッカー野球サーフィン


夏といえば高校野球野球ですネ


甲子園へ向けての地方大会始まりました~(^∇^)


高校球児の皆さん、悔いの無いように頑張ってください(^-^)/





そんな夏に思い更けながら・・・営業先へ向かう途中・・・


北海道だな~~~って思わずパチリカメラです(^∇^)


ダウンここ

広いですよね~~~やっぱ北海道良いですね~(o^-')b


ちなみにこちら・・・札幌近隣の恵庭市ですo(^-^)o


市街地を少しだけ離れたら、こんなにのどかな風景です。


写真を撮った、ほんの1~2分でしたが、穏やかな気持ちになれた時間でした~~(*゚ー゚*)


煮詰まる前にココですね(*^▽^*)


ではパー 皆さま楽しい夏をお過ごしください(^-^)/



リフォーム事業部の新でした(*^-^)b