自由研究 | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

寒さが身に染みる季節ですが・・・

皆さま如何お過ごしでしょうか?


風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ(*^.^*)


小学校も長い冬休みも終わり、3学期始まりました。

雪大好きの子供達、寒い外でも、ほんと元気ですね(^▽^;)


冬休みの自由研究・・・

何やら思案中の我が子・・・


パパビックリマークココティーク作る!!ですと・・・( ̄□ ̄;)!!


100円ショップでコルクボードと割りばしを買い、木工用ボンド、ハサミ、絵の具を用意し・・・

割りばしを積み重ねながら・・・


こつこつ自分で作ってました(ノ゚ο゚)ノ


これダウン




お部屋の様子ダウン



完成ダウン





屋根が傾いているのは愛嬌ですね(;^_^A

それなりにココティークはてなマークかな(;^_^A

でも、なかなかの出来栄えかなと・・・親バカですね(^▽^;)


私は竹内建設シールを貼っただけですが・・・(・・。)ゞ



愛社精神がとても強い我が子・・・

見習わなくては・・・ですビックリマーク