迫る決断のとき・・・? | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

皆様こんにちは。


工事課プーでございます。


現在我が家は、ある別れの決断をしなければならない


状況にあります・・・かお




長年、私たち夫婦とともにすごしてきた、コーヒーの木と


お別れしなくてはなりません泣き


何度かこのブログでも紹介させて頂きましたが、


今は




すくすく育って、ついに・・・・





2階吹き抜けから妻が触れるようになりました。


天井までもう少し・・・・・!!


というところですが、我が家にはもう一人すくすく育っているのがいます。


寝返りころころ、じたばたぐんぐんしてますので、もうすぐはいはいして、


立ち上がって土を触った手をぺロリ・・・


恐ろしいです。化学肥料を摂取してしまいますガーン


悲しい決断は迫っております。


かれこれ10年ほどともに過ごした存在なので、なんとかしたいとは


思っておりますが・・・・またご報告しますしょぼん