羊毛フェルト | 暮らしのブログ ほっとひと息。

暮らしのブログ ほっとひと息。

COCO-tique*ココティーク*の竹内建設

皆さん、こんにちは(^^)


なかなか根雪にならず、水びたしで歩くのが大変ですね(>_<)


今日のブログは・・・こちら。




↑Mさんの作品



チクチクチクチク作っていたのをみて


どハマり(?)中の私。



もともとはこんな感じ↓




専用の針でチクチク刺していくと

こんな感じに↓




針だけでいろいろな形が作れるのです


↓私の初作品。笑




これから趣味のひとつに・・・なるといいな。笑



以上サイトゥーでした(^v^)