わたしの転職問題が
とりあえず落ち着きましたっ真顔気づき


「9月末でここを辞めます!」と
職場の責任者に伝えて、
保育士のパートを探していました。
保育士〇ー〇ー(紹介業者)の方から
保育園を紹介してもらって
面接日まで決まったけど、、
保育士〇ー〇ーの対応が無理で
やっぱり辞退してしまいましたチーン
すみません、、。
毎日ハローワークで探してたけど、
今の時期はまだ求人が少なくて
ここだ!というところがないもやもや
そして保育士パートで
やっていけるか不安になって、、、、
( 療育や通院、園行事が多いから )








結局!!!!
今の職場に残ることにしました笑い泣き


実は、、、、
「昼間働きたいので9月で辞めます」
と責任者に伝えた後日、
お昼に入れるようにするから
辞めないで?と言われていました。
本当にありがたいですデレデレ
就労証明の関係で、
来月は幼稚園の間だけの短時間で!
あと、夜間が人手不足なので
しばらくは夜間も入りますっOK


昼間に入ることになると、
メンバーも仕事内容も変わるから
今からすごく緊張〜
新しい職場にいく感覚だ滝汗
でも、シフトの融通もきくし、、
今ある環境で頑張ってみます!星