もう年度末ですね〜
我が家はバタバタしています不安
我が家と言うよりも、わたしですねもやもや
幼稚園のママ友たちや
スーパーで出会った方に、
疲れてそうだけど大丈夫!?と
声を掛けられるほどなので
きっと顔にでてしまっているんです…






4月から旦那の異動が決まり、
いつ呼び出しがあるか分からないから
(24時間対応しなければいけない )
3月で仕事辞めてね〜と言われました。
今の仕事が楽しすぎて、
メンバーも好きすぎて、
時給を上げてもらえることになって、
それなのに簡単に「辞めてね〜」て。

不妊治療をする時に仕事を辞めて
難病が分かった時に仕事を辞めて
またわたしか…と思ってしまったよ。

でも、本当に辞めたくなくて
「 週1〜2回だけでも入りたい!」
ってずっと懇願してたら
とりあえずは対応してもらえそう悲しい
( 今は週4〜5回夜間に入ってます )
すごく嬉しい反面、
お給料が減るのが悩みどころです…。




旦那の異動の関係で、
車を購入することになったんですが
車を探すのもわたし
車庫証明書用の手続きもわたし
銀行に振込みの手続きもわたし
駐車場を探して手続きもわたし…。




長男と次男の
入園準備もまだまだ残っていますうずまき
制服や用品はもうあるんだけど、
子どもがいたら何も進まない〜
夜は仕事だから何も進まない〜真顔
レッスンバッグや着替え袋は、
次男が一目惚れした
ハンドメイドのものを購入しました!
とっても綺麗で、柄も可愛くて、
わたしも大満足ですピンクハート
水筒とかハンカチとかワッペンとか〜
細々したものも買いに行かなくちゃ!
自分で選んでほしいけど
こだわり派なので時間かかりそうw






まだまだ、
バタバタしている理由はありますが
少し長くなるのでこの辺で〜バイバイ