お前はいつもヒッツキ虫。
とうとう今日はキャンプ
ウキウキ・ワクワクモードなライオンです![]()
夜中に何度も目が覚めてしまいました・・・。 テンションが上がりすぎたんじゃなくて熱すぎて![]()
悲しい報告です・・・。
俺のストラップが取れたーっ
2個付けてる一つ。 カトちゃん親子サルバージョン。。。
今日はサルに何か恐ろしいことが起こるかもしれない・・・![]()
サルが風呂屋での恥ずかしい姿をおっぴろげたのは前兆だったのか・・・![]()
みなさん、乞うご期待をw![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いつものようにカンナとランと散歩
この暑さで2匹もかなりバテバテ![]()
『散歩に行こかぁ~
』って言ったときはアホみたいなテンションで、飛びついてくるのに。
5分もすれば・・・『死にそう~』とも言わんばかりのハアハアッと言ってる![]()
家に帰るとリードを離してマッタリモードに3人(俺、カンナ、ラン)でじゃれたりしてる![]()
じゃあ、カンナはいつもウロウロはするもののヒッツキ虫になる。
背中合わせに座ったり、真横にお座りしたり・・・。
カンナの前足は俺のお尻の下に突っ込んでる![]()
ランは小屋に入ったり、出てきては背中痒い×2とゴソゴソしてくる![]()
可愛い2匹
アホやけどね。
グッジョン
