嘘が嘘を重ねていく・・・。
なんなんだろうなぁ~。
新しい会社は全員、男。
しかも一緒に入った子以外は全員独身。
問題ですねぇ~。 コンパとか色々誘われたら![]()
で、周りの人に今度の会社はどう?と聞かれることが辛い。
全員男。 全員独身。
「誰も結婚してなかったら、この仕事してたら結婚できひんのかなぁ~。」
なんて言っちゃってます。 最近は結婚の話や恋愛の話がよく話題に上がる![]()
会社でも彼女の話とか。 結婚願望とかの話になる。
冷静をよそって答えるのが大変なところだ。
まぁ~いいねんけどね![]()
やっぱ疲れていても一人でいることが寂しくなってきた。 誰か助けてくれぇ~![]()
でも今は、恋愛って感じが遠いような気がする。 (今週はPも一回も触ってないし
)
誰かに優しくされて、抱きしめて欲しいと思う今日この頃です。
しかも体も最近動かしてないから、そろそろ泳ぎたくなってきた![]()
たまには泳いどかないとイルカのように泳げるようになりたいのに遠ざかってしまう![]()
明日は泳ぎに行けるように頑張るべ!!