俺と日常(アニメの方) | アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトな日常

byアバウトハンター

あいさつを除いたら、今年初の投稿になりますね。

こんばんは、アバウトハンターです(ゝω・´★)

とりあえず、日常の解説

アニメです。(キッパリ

あらゐけいいちさん原作の
初めて知ったのは兄貴が持ってた原作の漫画読んで馬鹿笑い( ^∀^)

そんときはあんま好きなキャラはいなかったけど

アニメ見たらファンになりした\(^o^)/

東雲なのが可愛いすぎるぜな↓
背中のねじに萌える
アバウトハンターのgdgdブログ-2013010310370000.jpg

↑携帯の待ち受けにもしてます。

そしてはかせ&阪本さん

アバウトハンターのgdgdブログ-15868287_240x240.jpg

↑可愛いすぎんだろ。

あ?ロリコンとか思った奴ちょっとこっち来い

シャイニングフィンガー(笑)fromGガン食らわすから

日常の第二期やんないのかな~?

第二期キボンヌ

まぁ東雲研究所以外にもいい人たちいるけどね

あとがき
新年は好きなもん出始めたかった。

そんだけ