現実逃避がてら「この前言ったベスト⑩」を変えてみた\(^o^)/ | アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトハンターのgdgdブログ

アバウトな日常

byアバウトハンター

こんばんは、アバウトハンターです(ゝω・´★)

期末試験の現実逃避に「この前言ったベスト⑩」を変えてみました(ゝω・´★)
あれから半年以上経過してますし(~▽~@)

第10位 ゆっこ・みお・麻衣のスチャラカ三人衆
by 相生 祐子(cv:本多真梨子)
長野原 みお(cv:相沢 舞)水上 麻衣(cv:富樫 美鈴)
初っぱなから日常のキャラソンですね(笑)

因みに日常のラヂオの時定高校編のテーマソングです個人的にはゆっこ押し
第9位 哀 戦士
by井上 大輔

次は機動戦士ガンダムの曲ですね。 かなり渋いっす
ランバ・ラルさんすごいよね。死んでも人に慕われらるって… グフも好きです
第8位 東雲研究所の、今日も平和です

by はかせ(cv:今野 宏美)東雲 なの(cv:古谷 静佳)阪本さん(cv:白石 稔)

日常のラヂオ東雲研究所編のテーマソングです(ゝω・´★)
東雲研究所に嫁ぎたいでござる\(^o^)/

第7位 THE WINNER

by 松原 みき

機動戦士ガンダム0083の第一期のOPですね

試作2号機かっこいいよ
ソロモンよ私は帰ってきた (@゚▽゚@)

第6位 涙のふるさと

by BUMP OF CHICKEN

YouTubeでIb(フリーゲーム)のMADで感動しました!!

BUMP OF CHICKENサイコー
第5位 まもりたい~White wishes~

by BoA

テイルズ オブ グレイセスのOPですね。

テイルズシリーズのオープニングってなんかいいよねアビスとかヴェスぺリアとか…

第4位 BEYOND the TIME

by TM NETWORK

機動戦士ガンダム 逆襲のシャアの曲ですな

サザビーとνガンダムの殴り合いとかアクシズを押し返すシーンはかっこ良すぎる!!

第3位 なののネジ回しラプソディ

by 東雲なの(cv:古谷静佳)
俺の嫁来た!!これで勝つるはい、俺はなのさん大好きです(ゝω・´★)

第2位 リライト

by アジアンカンフージェネレーション

前回もありましたね(笑)

九位から2位って上がりすぎだろ(笑)

第1位 モーターサイクル

by BUMP OF CHICKEN

前回と同じアーティストのBUMP OF CHICKENです

最近こればっか聞いとるわ私どんだけBUMP OF CHICKEN好きなんだよ(笑)

長々と私の現実逃避の茶番を読んで頂きありがとでござる\(^o^)/

今度好きな声優さんランキングとか作るかもしんないわ。