僕が変われば貴方が変わる。貴方が変われば国が変わる。国が変われば世界が変わる。ラッパーを職業とす | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。




ラップって難しいぜ

インをふむのはノリしかないぜ

人生はノリだぜ

深く考えたら終わりだぜ

弁当はやっぱノリ弁だぜ

ビビったら負けだぜノリ遅れるな

さぁ!

命のラップを始めようぜ!

ドスコイ

昨日もノリでノリ弁食べたぜ!

不味くて半分残したぜ!

ドスコイ

ノリで37年無駄に生きてきたぜ!

後悔しかないぜ!

ドスコイ

さんざん親にノリで迷惑かけてきたぜ!

ノリすぎて親のスネかじり過ぎてきたぜ!

もっとスネかじりたいのにだぜ!

かじり過ぎてかじるスネがもう無いぜ!

ドスコイ

世界を襲うこのピンチ!

ノリでミサイルが飛んで来たぜ!

誰かノリでぶっ飛ばす奴はいねぇーのか⁈

俺には無理だぜ怖すぎるぜ!

でもノリで流す事はできないぜ!

俺のミサイルは最近不調だぜ^_−☆

ドスコイ

ミサイル!ミカエル!シューマッハ!

音速の貴公子とは俺だぜ!

早漏!早漏!ござ早漏!

何でも早いに越した事はないぜ!

ドスコイ

つまり俺が表現したい事をノリで叫ぶぜ!

ノリで叫びを良く聞けよ!

ノリ弁にのるキンピラごぼうって必要⁈


ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd