落ちこぼれの私が落ちこぼれの貴方に贈ります。 | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

生きていく上で人は…それぞれが

何としても成就させたい事があるじゃない?

それらを叶えるために様々な壁にぶちあたる

夢や目標を現実のものにする時にこそ

自分を叩きのめす敵が現れる

邪魔をしてくるやつがいる。

しかしそれはこちらが命をかけて

貫こうとしているからこその証拠です

中途半端な想いや決意は打ち砕かれる

先日私の大好きな友人が離婚をしました

妻の為に…子供達の為に…家族の為に…

そう信じて無理に無理を重ね生きてきた

その結果すれ違って終わる。

私も離婚経験者です

{36AC8996-7BFD-4DD6-B806-472249CD4623}

彼はこれからが始まりなのです

私は遥か前からそれらを乗り越えて今ふたたび

熱い命が燃え上がって生きてる

こんなSNSなんかで一喜一憂しない

SNSで集客や利害を求めた事なんて

一度も無い。

この世の中は実力社会です

力が無いものは勝つ事が出来ない

力があるものも負ける世の中だ

私が言いたいのは

夢を諦めない事なんだ!

自分が志した道でな!

テッペン取ろうと死ぬ気で闘う事なんだ!

途中でグゥの音吐いてなぁ!

諦めんじゃねー!

条件なんて誰だって平等じゃねーか!

人や環境のせいにしてんじゃねーよ!

グゥオラァ!!!!!!!!!!!!!!!

美容師なんかに限らず

どんな職業の人も平等です

もしも今、どんな職業してても

何かオリジナルで突き抜けようとしてる貴方を

私は応援したい

言い訳が無くなってしまう程に

貴方の生き様をぶちかまして下さい。

その想いが本気ならば

その道は必ず開けます

絶対に絶対に絶対本当です。

もしも今貴方が本当に悩んでいるのならば

自分を信じて自分の想いを貫き通して下さい。

その先に間違いなく答えがある

それがヘアーイズエナジーだ(^_−)−☆

{68C4FC2C-28EA-4929-B745-FB38B10368E2}