1年間俺はいったい何をやって来たんだ… | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

来たる10月28日で…毎日投稿の闘いを辞める

長かったのか?短かったのか?

そんな事は分からない。だだ思う事がある…

俺はいったいこの1年間…何をやって来たのだ

思い出してくれ…1年前のあのキレキレの

コサックダンスを…あの頃は五本は行けたぜ

キレッキレでなぁ!

俺は何をやって来たのだm(__)m

こんなにデブったじゃねーか!

ヤベーじゃねーか!そりゃコサック無理や!

もぅ俺のブログ読者には言い訳できねぇー…

こんな怠慢な俺の姿を逆に見てくれ。

行くぜ…コレが今の俺のコサックだぁ



もぅ…この時点でビビってるよぉ

ナメンジャネェーゾ!

三歩しかできねぇーじゃねーか!

1年前は五本は行けてたぜ!

理由はコレだ!

腹の肉が邪魔して足が進まねーんだよぉ!

オーマイガァ…

顔晴れよ俺!グゥオラァ!



って事で10月28日の最後のブログまで!

ダイエット生活始めます!

全ては!あの頃のキレキレのコサックダンスをぶちかます為だけに!

10日は時間があるので!

痩せてキレキレのコサックをぶちかます!

皆んな!最後の応援をして下さい!

ヘアーイズエナジー(^_−)−☆

via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd