今回はちょっと別の話


婚外だとどうしてもラブホテルばかりになりますよね


学生や独身の時以来、婚外のおかげでまた行くようになりました


最近行くホテルには、マッサージする、電○が置いてあって


何度か通ううちに冗談で彼女に、使う?って聞いたら、使う!って 笑


今ではやっば好きそうだね!って分かりますが、その時はマジか、って思いました


私のエッチは基本ノーマルです


SM的なプレイや、ア○ルなど全然ありません

目隠しや軽く縛るのには興味あるし、

首を軽く絞めるってのもやっては見たいけど

怖くてできません


彼女は私といたす時も、基本すごい感度?反応が良くて、それでハマってしまったんですけど


はじめて○マを使ってみました

ちゃんと専用の大きめのコンドームみたいなのあるんですね!

それを被せてやってみると、とっても気持ちよかったみたいで

潮吹いてました!


彼女、ハマってます 笑


私はおっさんなので、昔は特にこんなの使えなかったし、もっとデザインもきわどくて近寄りがたかった?


今どきのはなんか可愛らしかったりします


普通の恋愛とかでは、なかなか使えないかなと思いますが

婚外だとお互い正直になれるのも良いですよね


今度は専用のも買ってみようかなと思います