以下の話、一番最初だけ残して次であげ直してます(これも一部修正してます)


もう書き直したので必要ないのですが、馬鹿な男の混乱振りを笑ってやってください



(以下元の内容)

リアルタイムの話です


まだわからないけど


もしかしたら振られるかも


って自分でもうける🤣



今日お互い飲み会で


1次会の後にいたそうとしてた

彼女も会いたい、したいって言ってて


でも、お互いの1次会が終わる時間で

そろそろどう会うかなとLINEしてたんだけど

今日会う話には触れず、明日でもいいかって確認されてる


あれ?って感じ


彼女は今日は、ちょっかいかけられている相手と他の同世代で飲んでて

飲むのも私は承知してたんだけど

たぶん楽しかったんだろうな

同世代で男女で飲んでる方が楽しいよね!

俺もわかる


とりあえず、会う予定時間はすぎてるんだけど

連絡がない 笑


仕方ないから俺も次の店でまだ飲んでるんだけど

あきらたてこっちで新しい女を捕まえた方が良いかな?

って俺にはには無理だけど、


悲しいけど、これも受け入れなきゃな

って思ってる