婚外恋愛でのデート

みなさんどうしてますか?


一番多いのは、ホテルデートですよね

あとは、個室のある飲み屋とか

どちらが単身赴任やシングルだったらそのマンションですかね〜

落ち着けて羨ましい


自分自身が足を踏み入れる前までは、ホテルばかりなんて、露骨だなとか、欲求にストレートだなとか感じてました


でも、東京とか人がたくさんいて、周りに溶け込めるところを除くと、一番安心できるというか、消去法でそれしかないんだなと思う

最近のホテルは、ご飯も美味しいし、居酒屋的なメニューが豊富なところもあるし


ホテル以外のところって、ホント常に危険があるなと思います

私が住む田舎ではホント危険がいっぱいです


こないだのデートはドライブにしました


目的地は海辺の眺めの良いカフェ

県外まで出て、シーズンだとすごい混むところも、平日のシーズンオフだと全然混んでない


でも絶景はちゃんと満喫できました


でもその後、道の駅併設のレストランまでお昼を食べに行くと、すごい混んでる

オープンフロアでみんなの顔が見えて、

さっきまでと大違い! 人目がすごい気になる


もう遅いかもしれないと思いつつ、並ぶのをやめて、他の小さな食堂に移動しました


帰りも、最後は人気のあまりない神社でお参り

その後、別の海辺でいちゃいちゃしましたが、平日とはいえ、人目もになる


やっぱり、味気ないけど、ホテルデートが落ち着くなー