復縁はしたけど、たぶんそれほど続くことはないんじゃないかと思う


そして今回のことで、自分のクセ?を思い出した


男性もそれぞれだろうけど、学生時代付き合ってる時に女の子から言われて違和感があるのが

ずっと好き!

みたいな言葉


今とても好き、ってことは言えたとしても、仮に少し先ならまだわかるけど、ずっと好きってありえないと思ってしまう


なので本当に、ずっと好きとは絶対言わなかった

そんな嘘はつけないって💦


全然相手のことが好きな時でもムリ

先々はわからないから、って説明しても女の子は理解してくれない

いつも喧嘩になってたな


実際今の妻ともよくそのことで泣かれてたりした

実際、妻の好きっていう行動も言葉も、10年ぐらいで終わった

あれほどスキンシップしてたのに、もうしてこない


やっぱ俺のいうことが正しかったよね? とかもちろん言えないなぁ