更新がしばらくできませんでした

最近年度末で忙しく、家族の行事も立て続けのため


婚外恋愛も相変わらずで、彼女も私の方を向きすぎてて、旦那さんへの愛情大丈夫?

という感じです


この辺りのことは身バレの可能性が高すぎるので、いずれアメンバー限定で書こうかな

(ニーズ無さそう💦)


さて、皆さん同窓会とか行かれます?

私は、飲むのも好きですし、田舎のため成人式は結構みんな出席するのがデフォな地域

大学や就職後すぐは、クラス会のような小さな集まりには顔出していた方だと思います


ただ、しばらく経って結婚し、子どもが産まれるとそういう場から足が遠のいていました


ただ、アラフォーアラフィフ世代になると、だんだんそういった事にみんな目が向き始めるんですよね

ただのオッサン、オバサン(失礼💦)になっただけなのに


数年前に、年末に昔それほど仲が良かった訳では無い(たまに家に遊びに行ってた程度)同級生から電話があり、

「今中学時代の数人でプチ同窓会をやってる

今、お前の話になって、呼ぼうと言う話になったから久々飲もう」

みたいな酔っ払いの電話がかかってきて


もう出来上がってそうだし、メンバー聞いても会いたいと思うやつは1人もいなくて、、

行きたくない


断る理由で、当時仲の良かった共通の友人で、地元を離れている奴の名前を出して、そいつがいるなら行くけど、いないなら行かない

いや来い!来なきゃ二度と呼ばない!

と押し問答


結果、もちろん行きませんでした

最初から呼ばれてたわけでもなく、酔っ払いの場に、後で参加するわけないですよね?

しかも当時全然仲良くないやつばかり


そして何より同席してる聞いた(元?)女の子達も、全然会いたいと思わない子ばかり

ここ重要ですよね 笑

あれ?俺だけ?


そして時は流れて現在

実は私たちの代は高校の当番幹事

私たちの代は、今思えば仲が良く、出身校を大好きな子が多い世代

ちなみに私は反吐が出ます 笑

でも、みんな純真


長くなったので、続きます