婚外恋愛を始めて、なんか女の子に相手されると言うか、話しかけられるようになった気がする


私にとっての女の子は、20代から30代なんですが、いろんな女の子がこれまで以上に積極的に話しかけてくれるように


ホントいろいろエピソードがあったけど、私の勘違い?、気のせいかもしれないと思ってた


でも、今朝コンビニですごいかわいい子を見かけて、この子とイチャイチャできたら嬉しいだろうな〜と思って、しばらくしてコンビニコーヒーを操作してたら、いつのまにかその子からわざわざ、おはようございます、と言いに来てくれて


頭の中はパニックで、ダレこの子?となり、おはよう、と返すのが精一杯


私です〇〇です、〇〇の時にお世話になった、と言われて

あー、あの時の?みたいな

その後も結構話し込んで


元々かわいい子だった25歳くらいの子でしたが、髪切ってイメージが変わりすぎてて、全然気が付かなかった

これまでは、無視ではないけど、特に話しかけられたりしなかった気がする


ほかにも、異動前の職場で前から好みだった女の子がいたんですが、元々はギクシャクした感じなのに、最近はいったら、こちらに笑顔全開で話しかけてきてくれて、これはいけるんでは?と勘違いするレベル←バカ


婚外恋愛始める直前から、トレーニングジムを再開したのと、女の子にガツガツしないというか、気持ちにちょっと余裕が生まれてるのが影響してるかもだけど、ホント周りの対応が違いすぎる?、と感じるこの頃です