基本このブログは過去の事を書いています


こないだ、久々彼女とホテルに行きました


最近は普通のデートが続いてましたが久々のホテル

とはいえ数日ぶりだけど 笑

会いすぎですね


ホテルはいつも短い時間ばかりで、ギリ2回目の途中でやめないといけない、前も後もシャワー入らないままの超短時間

2時間だとそんなもんですよね?

特に私は欲求不満


でも、今回ははじめてサービスタイム?を利用し、朝10時前から18時過ぎまで滞在し楽しみました


最初のいたすことでお昼になり、次いたしたら14時過ぎホテルのご飯を食べて、またすぐにいたして16時、17時過ぎ.、18時過ぎと、セッ○スを満喫しました

もう元気にならなくなるまで💦


ずっとソレ以外してない


元々私は淡白で、これまでの彼女とも、やって3回、基本は1回しかしないくらいだったのですが、今回ははたぶん10回以上😅

数え切れないくらいやりました


たぶん、10年以上ぶりに久々いたすこと、彼女にハマってる関係でなぜかできてしまいます


ホントはもっとホテルに行きたいのですが、ラブホ(って古い?)ってなんであんな変な匂いするんですかね〜

できるだけ匂いがないホテルがあればいいのですが、前後の私たちのパートナーの関係で、バレないようなタイミングでしか行けません


匂い、皆さんどうしてますか?